7C92993F-6494-47A6-89D1-2EFBB8E56359

夏バテにとろろいかがですか

653ECF54-CECE-4A38-ACE3-7F93844485BF
一見敷居が高そう・・ですが親近感がわくお店です

袋井子連れランチでおすすめありますか?と
袋井の方に聞くと
ここを教えてくれる

その名は

仙の坊

自然薯とろろ汁と遠州そばのお店です。

自然薯とろろと聞くと少し高そうなイメージですが
ここはお財布に優しい専門店なんです。

C52ED3AE-8103-4C2F-AB26-9D2637796A58
袋井インターからすぐです
0AB195D2-AE7A-4504-A5A5-C2E39F69C026
メニューが豊富。迷ってしまいます。
2C6CF654-20AA-438C-B122-1A549FD652B2
一番人気のメニューです

一番人気はから揚げセット1380円(税別)

・とろろ汁(麦飯おかわり自由)
・そば
・から揚げ(自然薯の入った衣は食感よし)

7C92993F-6494-47A6-89D1-2EFBB8E56359
ご飯5杯ほど食べられるとろろ大

私は仙の膳1100円(税別)
とにかくとろろ汁をたくさん食べたくて
お茶碗3~5杯分くらいあるボリューム。
ご飯のおかわりができるので
満足できます。
この日は子連れではありませんでしたが
前回お子様ランチを頼んだ時は500円で
レンジでチンではない、
しっかり調理されてる感のあるお子様ランチでした。

 

0CFD8A4C-B4F4-40FA-A4A7-50B8F459553E
お店の中も広く開放的で、ほりごたつ、テーブル、カウンターとあり
どの世代にも対応していますね
トイレには嵐のコンサートで
とろろをケータリングした所
松潤が二回も食べに来たという記事が貼ってありましたよ。

インターからの近いので是非足を運んでみてください。

仙の坊袋井本店

袋井市山科3250
0538431033
11:00~14:30(LO)
17:00~21:00(LO)
定休日 火